

北野アートマルシェ 2/1まで

1/13から開催中の
神戸 小学校跡地を利用した
北野工房のまち 2F
北野カフェさんのお隣 206号室にて
KITANO ART MARCHE
produced by KOBE ART MARCHE
グループ展【six types】にて

かにゃんグッズも販売中です♪( ´θ`)ノ

スマホケースやメモ帳

ロンTやTシャツ、パーカーなども

かにゃんが店番の日は
陰陽にゃんコロ占い も出来ますよ。
次の店番は、1/24火.25水.29日.30月
にゃりにゃり遊びに来てね。

お隣は、ネコソダテさんグッズも!

バンダナ首輪 超オススメです!

リーダー 高田雄平さんの新聞龍必見!

明日1/18 店番は里田さん!
チョークアート体験できますよ。
梶山さんの黒猫ちゃんも可愛い😍

2/1まで開催してますので
デートついでに遊びに来てね♪( ´θ`)ノ
KITANO ART MARCHE
https://kitanoartmarche.jimdo.com/exhibition/

本日creema craft party 2017です!

一枚一枚手描きのパンフ
淀屋橋のロンドン オフィシナデルカフェさん前に置かせて頂いてました。
オフィス街なんで、フリーペーパー感覚で
割とよく持って行ってくれました。
ブースNo.D28 日曜は、たるぅちゃんも参戦!

初日はこんな感じに。

陰陽にゃんコロ占い
本日も行う予定です╰(*´︶`*)╯♡
かにゃんクリエイトのブース 
アートエリア D28
入り口から少し進んで、左手
ピンクの提灯を目印に
お越しくださいませ╰(*´︶`*)╯♡
creema craft party 2017 紹介ページ
https://craftparty.jp/ichiran/search?utf8=%E2%9C%93&q=%E3%81%8B%E3%81%AB%E3%82%83%E3%82%93&commit=%E6%A4%9C%E7%B4%A2

明日1/25も北野アートマルシェ店番


北野小学校跡地を利用した
レトロな観光スポット的商業空間
北野工房のまち2F にある
北野アートマルシェのsix types

1時間ごとに懐かしいチャイムの音
アラームだとビクッとするけど
チャイムの音だとホッとします。


本日もゆるっとお店番

陰陽にゃんコロ占いに興味を示したお客さま
花屋事業を成功させる為、邁進中だとか。

しかも
猫の里親になる為にわざわざ
東京から神戸にやってきたという。

実は、私、花屋バイト7年程
会社勤務と掛け持ちでやっておりました。

しかも、猫の里親となり
ついつい、話が熱くなっちゃいます。


占い結果は
もうすぐ努力が実り
結果がでる!
というものでした☆

いや、もう全力で、
お姉さんを応援したくなります。
お姉さん頑張れー!


猫好きは、お花や園芸も
好きな人が多い気がします。

愛を注いで成長を眺めるのに
喜びを感じるタイプなのかも?


はてさて、
そんな猫と植物を愛する
かにゃんクリエイトは
明日1/25水と1/29日.30月も
北野アートマルシェにてお店番。



かにゃんストアと迄は及びませんが
イベントも終わり、
あるプロジェクトの撮影に出してた
商品も戻って来ましたので
現在あるグッズの90%が揃ってます。

かにゃんグッズを一気に見れる
貴重なタイミングですよ!


しかも、にゃんコロ占いも出来ちゃう💕

皆様のご来店心よりお待ちしております。

テーマ : 展示会、イベントの情報
ジャンル : 学問・文化・芸術

初めてのラジオ収録


かにゃんクリエイト
真ん中 チョークアート 里田碧さん
右 エコロジカルアーティスト 高田雄平さん

の三人で、KITANO ART MARCHE広報の為
インターネットラジオ
Radi Cro Spark!の収録に行ってきました。
http://radicro.com/program/radicrospark.html

放送予定は、1/31火 22:00~23:00
インターネットが繋がれば
世界各国何処からでも聞いて頂けます。
過去放送も聞けるので、放送後ならいつでもok!
ではなく、
2/7火−13月 の間だけ 過去放送のコーナー
第16回 1/31火放送分 を聞く事が出来ます。


この番組のDJで、このラジオ局を運営してる
岡田旭 さんは、右 高田雄平さんと同じく
KITANO ART MARCHE を運営するメンバーです。


里田さんは3日前、私は2日前に、店番時に、
突然ラジオの話を聞かされ、集合。
私も里田さんも初めての経験でしたが
放送大丈夫でしょうか?笑

案外、緊張せずに楽しく和やかな収録でしたが
呂律はやばいですw

流したい音楽をそれぞれ持ち寄る予定でしたが
2人が手ぶらでしたので、
紹介音楽は全てかにゃんセレクトに♪

ジャケデザインさせて頂きました

杉本民名さんの月世界帖から
♪魔法の言葉

最近、10年の時を経て
往年の人気バンドKOBACOを再結成されました♪
ソロもバンドも甘い声で活動中です。

同じくジャケデザインさせて貰った

WIND JAMMER さんの
侍danceから ♪侍dance


FIFNIVALITYから ♪Bye bye

WINDJAMMERさんは、今年で結成10周年!!
WJ10th_logo_L.jpg
バンドの10周年ロゴも【かにゃんクリエイト】が
デザインさせて頂きました。
10周年記念グッズもこれから制作予定です♪

かにゃフェス出演等でお世話になってる
BINGOさんのメインバンド

Heartful★FunksさんのNEW ALBUM
Kickn's The Epochから
♪Rain  drop women 
♪嵐のダンスフロアモンスター
の5曲です。

Heartful★Funksさんは
明日1/29の朝にFM COCOLOでも流れますよ♪

朝8:30〜10:00の「ほっとココロSUNDAY」
というVJをNagao Mitsukoさんが担当している番組!
2/5美原ワンマンライブの告知を織り交ぜてOAされますので、こちらもぜひ聴いてみてください♪
https://cocolo.jp/service/homepage/index/7083

どれもとても素敵な曲ばかりなんで
こちらも是非チェックしてみてください。


現在開催中のグループ展six typesは、2/1まで!

かにゃんの店番は、1/29日と1/30月 です。

3月からは、チョークアートの里田さんのお教室もはじまります!

いろいろ進化していく、
北野工房のまち 2F 206
KITANO ART MARCHE
どうぞ宜しくお願い致します♪

KITANO ART MARCHE
神戸市中央区中山手通3丁目17番地1号
三ノ宮or元町駅から10分
トアロードをまっすぐ上がって左手

営業時間 午前9時30分~午後6時
駐車場は24時間利用可/入館無料
URL:http://kitanokoubou.jp/

続きを読む

https%3A%2F%2Fk28crt.blog.fc2.com%2Fblog-entry-697.html %E5%88%9D%E3%82%81%E3%81%A6%E3%81%AE%E3%83%A9%E3%82%B8%E3%82%AA%E5%8F%8E%E9%8C%B2

テーマ : 展示会、イベントの情報
ジャンル : 学問・文化・芸術

1/29.30も KITANO ART MARCHE お店番

KITANOARTMARCHE.jpg
今日明日と神戸北野アートマルシェにて
18時までお店番しております。

高田龍02
高田龍増えてる??
ちょびちょびディスプレイ日々変更中

0129店頭
うさよさんに創ってもらったお猫様も顕在!

URANNAIKANBAN.jpg
陰陽にゃんコロ占い 体験占い実施中!

にゃんころ
にゃりーんとね。占って下され。

お告げ
お告げは丁寧にお渡しします。

占い結果
わたしの今日の占い結果はこちら。

三ノ宮駅から東急ハンズや生野神社方面へ向かい
トアロード坂をまっすぐ上がって
北野の看板が見えてから左手にあります。

北野工房のまち
北野工房のまち 2F
北野カフェの隣り 206
KITANO ART MARCHE です。

皆様のご来場お待ちしております。
https://kitanoartmarche.jimdo.com/access/

テーマ : 展示会、イベントの情報
ジャンル : 学問・文化・芸術

八木さん個展@gallery5

fc2blog_20170129222223dc1.jpg

糸で絵画。グラデーションがめっちゃ綺麗!
ふわっふわっしてます。
ボンドで貼り付けたりはせず
アクリル板で挟むだけなんですって!
80年も前の額を取り寄せ
自分で加工してはるそうな。


こちらはめっちゃ大きかった。


こちらも八木さん作品
マネキンライトとスピーカー電話
マネキンライトもタッチセンサー付きで
光の調整出来ちゃうし
黒電話なのに、スマホと無線接続出来て
スマホに掛かってきた電話を
黒電話で取れるらしいです。
最新レトロ家電‼︎
ホントなんでも器用な八木さんです。


gallery5では、美味しいごはんも食べれます。
こちらドリンク付きで800円
夜はBARになるので、お酒も豊富。

そして、こちら料理長は高田さん
北野アートマルシェで新聞龍出展中の
あのお方。
こちらもなんやかんやと器用です。
北野アートマルシェからも
徒歩圏内ですので、両方是非
お越しくださいませm(_ _)m
KITANO ART MARCHE
https://kitanoartmarche.jimdo.com/

テーマ : art・芸術・美術
ジャンル : 学問・文化・芸術

かにゃんクリエイトの制作物
カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
かにゃんグッズWEB-shop
かにゃクリ★イベント情報

にゃー 作品展示
KITANO ART MARCHE

2017年2/3(金)〜3/31(金)
会期中無休/入場無料
10時〜18時
神戸北野@北野工房のまち206
神戸市中央区中山手通3丁目17番地1号
【詳細】


にゃー Creema ねこのまるまる展
2017年3/15水~27月
名古屋 フタバ図書TERA ワンダーシティ
【MAP】
10時~22時
入場無料


にゃー 第46回
現代藝術国際AU展

2017年4/12〜4/16
10時〜18時
入場無料
@兵庫県立美術館
ギャラリー棟3階




ポートフォリオ常設
南森町@アートカクテル
13~19時 月曜定休
*日曜日は17時まで




イベントリンク
かにゃフェス玉手箱2012
検索フォーム
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
プロフィール

かにゃんクリエイト

Author:かにゃんクリエイト
のんびりのほほんとしたねこモチーフのデザインをメインにオリジナル商品の販売やクライアント様から依頼を請けて、DM、Tシャツ、マッチ、缶バッチ、WEB,看板、ロゴ、などなどをデザインさせて頂いてます。



※商品のお問い合わせ、デザインの依頼は、
メールにてご連絡下さい。
e-mail:kanyan.create@gmail.com

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram
かにゃんのインスタはこちら
Instagram
Twitter
facebook
mixiコミュ
ブログリンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター
