あらしの夜に

nakyamaAya

中山あや は nakayama Aya に進化してました。

カウンターでふと目があう。

あら!久しぶり!

数年振りに逢った彼女はしっとり大人になってました。

私の記憶の中の彼女は、
ニット帽にチェックのシャツ
デニムパンツにスニーカーで
元気いっぱいにはしゃぐちょいエロ女子でした。

ぴょんぴょん飛び跳ねてる感じ。

「えらい変わったね!」
って言ったら、恥ずかしそうに笑ってました。

そして数年前に逢ったときは、
丁度ネパールに旅立つ前でした。

あの元気少女がネパールへ?

「何しに行くの?」

「親をなくしためぐまれない施設の子供たちに会いに行こうかと。。。」

え?なんで?どうしたん?

てな感じでしたが、あれ以来支援も続けているそうです。


ステージに上がった現在の彼女は、
ぐっとパワフルにホントいい女でした。

泥臭い女の内側を歌い上げておりました。

隣りにいた男性がぽつりと
「女は変わるね。」

ほんの数年の間にも、
きっと色んな事があったんでしょう。

ヒト、モノ、デキゴト、
沢山のたくさんの出会いや別れを経て
いい事も悪い事もどうにもならない事も
全部ぜんぶ受け止めて、
自分を創る栄養にしたんでしょう。

どんなに憧れても
他の誰かにはなれないけれど
自分を進化させてく事は出来る。


このフライヤーの撮影は古木 佑介さん

『あらしの夜に』というミニアルバムと共に
今度はお江戸に旅立つそうです。

デビューおめでとう。

きっと、またイロイロ色々、ホントいろいろ
あるでしょうけど、全てを栄養に変えて
いい女に磨きをかけてイイ歌届けて下さいな。




テーマ : 伝えたいこと・残しておきたいこと
ジャンル : 日記

パピば!


FBに上がったバースデーケーキに感動!

10/13は山下タットさんのお誕生日

タットさんのファンの方のご友人パティシエさんが
スペシャルなケーキを作って下さったようです。
お祝いライブに行けず残念!
自分のデザインがこんな風に広がるなんて嬉しいです♪
なんだか、変かも知れませんが、私からもありがとう!

こちらは私がデザインしたCDジャケ
タットさんCD デザインbyかにゃんクリエイト

再現率の高さにびっくりです!



ステージのふたりもこの笑顔。
お味も最高だったそうです。

本当にありがとうございます\(//∇//)\


■山下タット http://www2.odn.ne.jp/tatto/

■篠原裕 http://shinoguitar.main.jp/



そして、同じ日


我が家の愛猫 仲良しブラックブラザーズ
黒猫クール&マイルドも2歳になりました。

当日、里子に出した兄妹猫の
お祝いしてるFB投稿みて気付くという。。。

なーんも用意してないわ…
ごめんやでヽ(´o`;
毎日毎日沢山の可愛いをありがと♡

君たちのお陰で毎日心の底から笑顔になれます♪

掌にのるような仔猫の頃も勿論
日々益々可愛さは募るばかりです。

可愛いって凄いパワーだと思うのです。
可愛いだけで充分です。
可愛いは世界を救いますw

テーマ : アート・デザイン
ジャンル : 学問・文化・芸術

10/23−29 空堀 パンダカフェ

pandacafe2014.jpg
期間限定でパンダカフェをオープンします!

店内には20名の作家が作るパンダがいっぱい!

パンダの雑貨を見ながらゆっくりお茶して頂けます。
パンダなスイーツをご用意してお待ちしております♪

かにゃんクリエイトも出店参加します。店番します。

勿論、雑貨を見るだけでもオッケーです!

------------------------------------------
主催:雑貨屋 サリーマクレナン
期間限定 パンダカフェ

期間 2014.10/23 ~ 29
open 12:00 ~ 19:00

場所 大阪市中央区瓦屋町1−1−1
惣手前にある路地の中にある長屋の1軒です!
地図
(この地図では指している家が違いますが、看板を出しておりますので、お間違いのないようにお願い致します)

テーマ : ハンドメイド雑貨*イベント*
ジャンル : 趣味・実用

月世界帖

杉本民名 CDリリパポスター
杉本民名さんニューアルバム「月世界帖」に合わせまして
CDリリースパーティのポスターデザイン致しました。

がんばって製作中!をアピールってことで
勢いあるわちゃわちゃした感じになっております。

こちらのポスターに使われた元写真。
トリミングしておりますが
実は、はじに私が居てましたw
ポスター元写真
撮影:大林領

カメラマン的には撮影中の遊びショット
だったんだと思うんですけどねw


写真はたーくさんいい感じに取り溜めております!

CDジャケは、もうちょっとしっとり仕上げたい!
と思っております。テーマは「不思議世界」
お楽しみに☆

宣伝用配布ステッカーはこちら
(こっちの方がイメージに近い!)
杉本民名 月世界帖ステッカー
撮影:大林領

これからのライブで配布されます。
このステッカーをCDリリパに持ってくと
 CD100円引き!

なんで、それまで大切にしておいて下さい♪


浜松Ustream[うたよるTV] 杉本民名さん出演


Broadcast live streaming video on Ustream
http://www.ustream.tv/recorded/53910169

ちょっと長いVですが、トーク中に
かにゃんクリエイトの宣伝もして頂きました!

[うたよるTV]パーソナリティ キモトシゲルさま
杉本民名さん ありがとうございまーっす!

生放送は終わってますが、
ネットからいつでもどこでも見れちゃいます♪

お時間ある時に見てみてね♪
ネットって素晴らしい☆

■杉本民名
 ブログ:http://blog.livedoor.jp/tamina1/ 
 FB:https://www.facebook.com/tamina.sugimoto?fref=ts

続きを読む

http%3A%2F%2Fk28crt.blog.fc2.com%2Fblog-entry-594.html %E6%9C%88%E4%B8%96%E7%95%8C%E5%B8%96

テーマ : アート・デザイン
ジャンル : 学問・文化・芸術

パンダカフェOPEN


可愛いパンダ達が集結しました!



看板息子ちゃまも大はしゃぎです。


カフェの椅子にはパンダ座布団
是非パンダをお尻にひいてくださいw


かにゃんクリエイトパンダタンブラーは
こんな感じで販売しております。

今日は私は店番お休みしますが
カフェは12~19時OPENしてます。

土日月は、私も店番してます!
他の日で来店する日あれば
ご連絡頂ければなるべく参ります。

では、29日迄よろしくお願いします。



テーマ : ハンドメイド雑貨*イベント*
ジャンル : 趣味・実用

かにゃんクリエイトの制作物
カレンダー
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
かにゃんグッズWEB-shop
かにゃクリ★イベント情報

にゃー 作品展示
KITANO ART MARCHE

2017年2/3(金)〜3/31(金)
会期中無休/入場無料
10時〜18時
神戸北野@北野工房のまち206
神戸市中央区中山手通3丁目17番地1号
【詳細】


にゃー Creema ねこのまるまる展
2017年3/15水~27月
名古屋 フタバ図書TERA ワンダーシティ
【MAP】
10時~22時
入場無料


にゃー 第46回
現代藝術国際AU展

2017年4/12〜4/16
10時〜18時
入場無料
@兵庫県立美術館
ギャラリー棟3階




ポートフォリオ常設
南森町@アートカクテル
13~19時 月曜定休
*日曜日は17時まで




イベントリンク
かにゃフェス玉手箱2012
検索フォーム
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
プロフィール

かにゃんクリエイト

Author:かにゃんクリエイト
のんびりのほほんとしたねこモチーフのデザインをメインにオリジナル商品の販売やクライアント様から依頼を請けて、DM、Tシャツ、マッチ、缶バッチ、WEB,看板、ロゴ、などなどをデザインさせて頂いてます。



※商品のお問い合わせ、デザインの依頼は、
メールにてご連絡下さい。
e-mail:kanyan.create@gmail.com

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram
かにゃんのインスタはこちら
Instagram
Twitter
facebook
mixiコミュ
ブログリンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター