中崎町 ma-jo cafe さんでのかにゃんグッズ取扱い終了のお知らせ

かにゃんグッズコーナー
8ヶ月ほどお世話になりました
中崎町ma-jo cafeさんでの
かにゃんグッズの取扱いが
5月末で終了しましたm(_ _)m

ma-jo cafeさん

先日、関西TVの「よーいドン」
いっちょうらコレクションで
お店のオーナーが魔女マダムとして
TV紹介されたばかりの効果あってか

かにゃんこ手ぬぐい
最終日ギリギリまで猫手ぬぐいなど
ご購入頂いたようで(≧∇≦)

長らくのご愛顧 誠に
ありがとうございました(^o^)/

引き上げた商品は、次回の出店
6/7土 わくわくサタデー
@今里新橋商店街イベント

へ持って行きます♪

また、ネットショップでも販売中ですので
こちらもどうぞ宜しくお願いします。

バック類
https://kanyan.stores.jp/

Tシャツ等
http://www.creatorz.jp/kanyan

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

情報解禁!タット1st CD[Prologue]ジャケデザイン

タットさんCDジャケ表紙

タットさんCD盤面デザイン
タットさんの1st CD『prologue』3曲入り
今期2作目のCDジャケ&盤面デザイン

タットさんご本人
【タットさんご本人】
ピンクのシャツに茶色のハット
こちらの衣装を再現したつもりw

何度も何度も相談しながら描き直し
シドニー旅行中しながらデザインしてたのですが

CDジャケそっくりなシドニーの景色
完成した後に、シドニーのコカトゥー島で
そっくりな景色に遭遇!正に!ミラクル!!

即効、タットさんにメールしましたよw
タットさんもびっくり!!
観てから描いたんじゃないんですよ。
描いてから遭遇なんですよ。
あー、なんか運命を感じましたね!

FBでタットさんがジャケデザインを公開したら
皆様にかなり好評頂き、ほっ!

曲もいいですよー。♡に染みますよおお。

タットさんデザイン受け入れて頂きありがとうございました!
そして、ご依頼してくれたプロデューサーGotoo!!!に大感謝!!

6/21難波soRaでのリリースパーティもとうとう今月!
既に残席わずかですので、ライブ予約はお早めに!

沢山の人に聴いて頂ける1枚になりますように☆

尚、歌詞カードは、ご購入後じっくりご覧下さいませ。


タット 1st CD『prologue』リリースパーティー
6月21日(土)@ S.O.Ra.
http://www.joyful-noise.net/sora/
タット(Vo) / 後藤信介(Dr) / 篠原裕(Gt) / くりふ(Ba)
ゲスト: 栗田裕希 / 城領明子
open 19:00 / start 19:30
前売¥2,500 / 当日¥3,000 (drink別)
◆JOYFUL NOISE電話予約 tel 06-6644-929
(受付時間12:00~20:00最終受付は公演前日20:00まで)


■タットさんオフィシャルWEB

http://www2.odn.ne.jp/tatto/

テーマ : CD・DVD
ジャンル : 音楽

名古屋で、ジャマー【フライヤーデザイン】


いよいよ今週末
名古屋のミナホ的ライブサーキット
sakae springに我らがWINDJMMER
初出演にして会場トリϵ( 'Θ' )϶


こちらのフライヤーも
かにゃんクリエイトが
デザインさせて頂きました!

名古屋でジャマー旋風
巻き起こしてきて~o(^▽^)o


サカエスプリング2014
6月8日(日)
19時半
ムジカ(TV塔の西側)


お求め頂いたSAKAE SP-RING2014のチケットは、PASSとの引換えが必要です。
6/6(金)・6/7(土)・6/8(日)3日間、LACHIC 1F 特設会場にてお引換えください。
< ※今年は金曜日より引き換えが可能になりました!!>
http://sakaespring.com/

■PASSとチケットの引換えに関して
<引換え時間>
6月6日(金)11:00~21:00
6月7日(土)11:00~21:00
6月8日(日)11:00~20:00

<引換え場所>
LACHIC 1F 特設会場

テーマ : お気に入りアーティスト
ジャンル : 音楽

本日わくわくサタデーvol.2



かにゃんブースは④の手前辺り予定。

しかし、雨ですね^^;

只今、自宅で様子見中。
珍しく、私が早起き
出来たからでしょうか?(-。-;


大きい原画は無理なんで
こちらのミニ原画だけ持って行こうかと…



バックものも、この小ぶりだけど
意外によく入るランチミニトートだけ
デカイのは、濡れるからやめとこうかと


フェルトシリーズは
持ってこうかと。

変わりにタンブラーは多めで。



うーむ(^^;;
雨やんでW(`0`)W

テーマ : お祭り&行事
ジャンル : 地域情報

晴れ女のお仕事


わくわくサタデー vol.2
かにゃんの今里路地裏雑貨店

午前中は雨でしたが、午後からは
中々盛況頂き無事終了致しました!



朝、荷造りしてたら雨が降ってきて
あちゃー((((;゚Д゚)))))))ってなり
せめて12時からは晴れて!
と願ったら、荷造り完了が12時。
家を出たら晴れ\(^o^)/


会場着いたら
「今、噂してたとこ!
晴れてきたから、そろそろ
来るんじゃないかって 笑」

なんて言われたのですが、
店開き最中に、またまた雨>_<

「かにゃんさん!もっと頑張って!」

言われたんで、天にお願いしてみました

やんで!(>人<;)



遊びにいくよー!と事前に
ご連絡頂いて方が居たので
無事開催出来て本当良かった☻


不思議なパフォーマーも満載で
楽しいイベントでした。


最後の最後に
タンブラーをお買い上げ後
沢山のきゅうりを頂きました。

地域密着あったかイベントでした(*^^*)

次回は、8月末土曜の夕方から
ナイトバージョンで開催予定
だそうですよ\(^o^)/

よろしくお願いします。


テーマ : お祭り&行事
ジャンル : 地域情報

AU展 終了


新聞やTVなど様々なメディアに
紹介された第42回 AU展


故 嶋本昭三先生のアトリエを
ギャラリーにしてからの初展示


嶋本先生のパフォーマンス映像を鑑賞
しながらのパーティ



すごい人人人でした。
かなり圧倒されっぱなしで
友達が鑑賞に来てくれて
凄くほっとしましたヽ(´o`;


多分、今回私の展示を観に来てくれた
唯一の存在かも!?

会場来場者はきっと大量
ですけどね!


事務局長 高田雄平さんの作品
新聞龍達 大迫力‼︎

巨匠達の作品にまみれたのも
緊張した原因かもね!

偶然OMM ART LABOの
元スタッフさんが居て
自己紹介すると知って頂いてて
びっくりありがたかったです。

AUの皆様、出展の皆様
そしてご来場頂いた皆様
ありがとうございました(*^o^*)

また、何処かでヾ(@⌒ー⌒@)ノ

テーマ : アート・デザイン
ジャンル : 学問・文化・芸術

生き方がロックだね。



6月9日はロックの日。
きっと街中いろんなとこで
ライブイベントが開催されてたんでしょう。

写真はHeartful☆Funksさんなんで
ホントはRockじゃなくてFunkですw

イメージです。細かい事は無しにして。

でも、Funky Rock ってのもあるよね。

FunkとSKAの違いも難しいよね。
モータウンってのもあるよね。

JAZZとBluesの違いも
正直よくわからない^^;

音楽は大好きだけど
私にとっては趣味というか
癒しというか嗜好品。

好きか、そうでもないか
心地好いか、否か
何度も聴きたいものか、そうでもないのか

という自分の♡基準で選んでいるだけなので
ジャンル分けの基準はよく知りません。

ジャンルは私にとってはまあまあどうでもよいのです。
やってる側の人にはきっと大切な部分だと思いますが。



いっぱい仕事して、誰かを応援して
程よくクタクタの身体で
お酒片手にいい音楽をいっぱい浴びると
時間とか、電車とか、明日とか
どうでもよくなることがあります。

たぶん、あの日もそんなとき

とあるライブハウスの楽屋で
とあるミュージシャンが
ミュージシャンでもない私に

「かにゃんは、ROCKだね。」
ー へ?何が??
「いや、生き方がROCKだね!」と。

ROCKって、音楽ジャンルじゃなくて
生き様のことを指すのか??

で! ROCKってなんだ???

OLの友達にこの話をしたら、
「それ、絶対褒められてはいないですよね!」
って、言われた 笑

褒めたつもりも貶したつもりもなく
ただただ そう感じたからそう伝えた
だけなんだとは思いますが
ロックの日になると
ふとこの台詞を思い出します。

ところで!

イメージ画像に使わせて頂いた
Heartful☆Funksさん
ワンマンライブあります。

かにゃフェスにも出演頂いた
BINGOのふたりの所属バンド。
衣装が変わるとイメージ変わりますよね!
でも、同じ人です。
今年も出演して欲しいなあ。。。←ぷちアピールw

フライヤーって文字を読まれない。
ってのが原則ですが、それを覆すフライヤー


こちらのバンドの裏面は毎回ほぼ文字です。
どーでもいいよな、意味はあまりないような
このジョニーコメントが大好きです。

そう来たかー。ヤラレターってね。
レイアウトや文字の配置とかもね
デザイナーとしていつもちょっと
ジェラシー感じちゃうセンスです。

6/14は東心斎橋Somaで
ゆらゆらしに行こうっと♪

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

新生アグリーダックリン



DIVA with OLD FREE BIRD
改め
Ugly Ducklyn として

CDリリースライブを行います\(^o^)/



前売りプレミアム チケットは こちら!


今回もフライヤー&チケット 共に
デザインさせて頂きました( ̄^ ̄)ゞ

CDもこれからジャケデザイン
頑張りますo(^▽^)o

お楽しみに\(^o^)/

かにゃんデザインのタットさんCD完成!

タットさん1stCD かにゃんデザイン

かにゃんデザインのタットさんCD
出来上がったようです♪
わーい、わーい♪

そして、朗報☆
SOLD OUTだったCDリリースパーティ
4席だけ空きが出たようです。

あーあ、売り切れちゃった。。。
興味あったのになあああ。
なんて方、チャンスです!

今すぐ、TEL!!!

[JOYFUL NOISE取扱分チケット購入方法]
★お電話にてご予約承り中! 
・JOYFUL NOISE ( 06-6644-9292 )までお電話ください。
※受付時間: 12:00~20:00まで



タット 1st CD
『prologue』リリースパーティー
6月21日(土) S.O.Ra.

http://www.joyful-noise.net/sora/
タット(Vo) / 後藤信介(Dr) / 篠原裕(Gt) / くりふ(Ba)
ゲスト: 栗田裕希 / 城領明子
open 19:00 / start 19:30
¥2,500

テーマ : CD・DVD
ジャンル : 音楽

本日からほり軒先フリーマーケット開催!



からほり軒先フリーマーケット

朝の大雨がウソのよう。
晴れました(((o(*゚▽゚*)o)))

空堀デッシャロさん前にて
かにゃんグッズ販売中!

原画は一点だけ。



松屋町や谷六からすぐ!
惣の真ん前!宜しくお願いします(*^^*)
かにゃんクリエイトの制作物
カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
かにゃんグッズWEB-shop
かにゃクリ★イベント情報

にゃー 作品展示
KITANO ART MARCHE

2017年2/3(金)〜3/31(金)
会期中無休/入場無料
10時〜18時
神戸北野@北野工房のまち206
神戸市中央区中山手通3丁目17番地1号
【詳細】


にゃー Creema ねこのまるまる展
2017年3/15水~27月
名古屋 フタバ図書TERA ワンダーシティ
【MAP】
10時~22時
入場無料


にゃー 第46回
現代藝術国際AU展

2017年4/12〜4/16
10時〜18時
入場無料
@兵庫県立美術館
ギャラリー棟3階




ポートフォリオ常設
南森町@アートカクテル
13~19時 月曜定休
*日曜日は17時まで




イベントリンク
かにゃフェス玉手箱2012
検索フォーム
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
プロフィール

かにゃんクリエイト

Author:かにゃんクリエイト
のんびりのほほんとしたねこモチーフのデザインをメインにオリジナル商品の販売やクライアント様から依頼を請けて、DM、Tシャツ、マッチ、缶バッチ、WEB,看板、ロゴ、などなどをデザインさせて頂いてます。



※商品のお問い合わせ、デザインの依頼は、
メールにてご連絡下さい。
e-mail:kanyan.create@gmail.com

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram
かにゃんのインスタはこちら
Instagram
Twitter
facebook
mixiコミュ
ブログリンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター