

WATT SENSE AWARD 2012 序章

2012 8月節電ポスター
【ニャンズも節電中ですニャ。】

8月のWATT SENSE AWARD 2012 クリエイティブ部門
に選ばれておりました。

特に知らせもなかったのだけど、
たまたま応募してたコンテストの結果発表のツイートをみて
ぽちっとしてみると。。。「あった!」

配置的に、きっとギリギリ入選したのだろうけどw
八月一日(いっぴ)にみた この知らせに少し元気を貰えました。


ちょうど、7/31がボンとお嬢の1歳のお誕生日。

お誕生日特別なことなんもしてやれんかったけど
ええお祝いになったわあ♪とニャンズに報告!


むしゃ むしゃ ムシャムシャ
「そんなんどーでもええわあ。ごはんで忙しわっ!」
ボンちゃん食事中邪魔してごめんね

てな感じでございましたので、後からちょっと美味しい
じゃこ入りカリカリをプレゼントしておきましたw


「うちの店に節電中ポスター貼りたいから、なんか作って〜」
と言われたとしたら、ぐらいのテンションで作成。


〆切当日の朝、出掛ける前になんとかひとつぐらい応募してやろうと
一からデザインで作るには間に合わないので、ボンとお嬢の写メで
サクサクッと創って、ほぼ同じベースのものを2案投稿。
そのひとつが選ばれました。


続きを読む

http%3A%2F%2Fk28crt.blog.fc2.com%2Fblog-entry-434.html WATT%20SENSE%20AWARD%202012%E3%80%80%E5%BA%8F%E7%AB%A0

テーマ : アート・デザイン
ジャンル : 学問・文化・芸術

パンダ男子

パンダ祭り
空堀のお屋敷再生複合ショップ「練」でのパンダ祭り
7/28土-29日の2日間ご来場頂きありがとうございました。

「こどもとパンダの夏祭り」というだけあって
ちびっこ満載。あかちゃん抱えた若夫婦満載。

旧お屋敷空間では、スーパーボールすくいやら
パンダうちわのワークショップやらで賑わってます。

中庭でお兄さんが絵本で読み聞かせし、
ギターでトトロの「あるこー」大合唱し
懐かしの穂谷のキャンプ場の風景かのよう。

しかし、私たちのパンダ雑貨ブースには
意外にも男性客が多かった。

我らがパンダ兄さんも久々の登場。
わーわーとお喋りして、その後
男友達とふたりで仲良くパンダパフェを
食べてはりましたw
パンダパフェ


久々に遊びに来てくれた
10年位前の同僚もそういや大のパンダ好き。
昔お土産でよくパンダマスコット貰いました。
どこへ行ってもお土産はパンダでしたw
よっしーパンダ好き

お隣ブースのイラストレーターのやっさんに
パンダ帽子を無理矢理被せられて記念撮影。
キラパンダタンブラー1
新作のパンダタンブラーやらやっさんのパンダパズルやら
お買い上げして帰って行かれました。

キラパンダタンブラー2
2日目は、シックなブラックパンダブラーも追加!

かにゃくり提灯@練
【かにゃんクリエイト提灯】に引き寄せられて
偶然子連れで遊びに来てたベーシストの男子も
3年ぶり位に逢えました。


眼鏡のサラリとしたおしゃれ男子が
ブースをじっくり眺めているので
てっきりアーティストさんかと思ったら
「僕、密かにパンダグッズ集めてるんです。」
とのこと。

ステッカー
こちらの新作パンダはステッカーでなく
マグネットだと知って、ちょっと悩んで
缶バッチを笑顔でセレクトしてかれました。

うちの商品ではないのですが、
コトリネさん不在の2日目
パンダ刺繍のがまぐちにやたらと惹かれている男子ひとり。

その刺繍パンダのボディが何故かガギガギラインボディ。
逆にそのアンバランスさがシュールでいい味でてます◎

「そのガギガギな身体具合がいいでしょ?」
と声をかけると

「それ!そこ!わかる!!?」とドンピシャ☆w
「お前にこの良さわかるかあ?」と一緒に来てた彼女に訴える。

はじめは、パンダの可愛らしさに躊躇されてましたが
結局パンダの誘惑には勝てずにお買い上げ。

パンダフレームと暑中お見舞い
カップルできたお客さんも
「お前どれがいい?」
なんて、彼女を優先させながらも、実は
パンダに釘付けになるのは男性の方。

パンダ祭り
パンダ男子 只今急増中ですよ。



デッシャロ前 かにゃん出店

8/4土−5日と8/18土−19日
空堀長屋再生総合ショップ「惣」の真ん前にある
パブ・デッシャロ店頭で【かにゃん出店】します。

更に!デッシャロイベントとしましては、、、

■8/5 デッシャロ10周年
■8/19 デッシャロマスター【リッキー宮前】生誕祭

※似顔絵ゲンちゃんも登場!(リッキー宮前氏を描くゲンちゃん)
DVC00472.jpg

今度は「猫」ですよ。遊びに来て下さいませ。
ご要望あれば、パンダも持参いたします。

尚、看板コンテストの投票も引き続きやってます。
惣:11−19時まで
かにゃん出店:15時〜


みなさまのご来場お待ちしてます♪
惣 地図

からほり長屋再生複合ショップ「惣」(そう) http://so-karahori.com/
 大阪市中央区瓦屋町1-6-2  地下鉄 松屋町駅③出口or 地下鉄 谷町六丁目駅④出口

■パブデッシャロ http://www.dessharo.co.jp/
 〒542-0066大阪市中央区瓦屋町1-2-13 TEL.06-6763-2339

テーマ : *可愛い雑貨たち*
ジャンル : ライフ

今日明日デッシャロ前出店



今日は淀川花火があると思うと
なんだかそわそわしながら出店してます。


たまには売り主らしく
猫ドラムTシャツ着ました。

で・も、
私Tシャツ似合わないんだよねー
と、またまたそわそわ。



昼間は空堀散歩なデート客さんがちらほらり。

「風情のある町並みね~」と

そして夕方になると
ご近所浴衣女子が
そぞろ歩く姿が…


ええ感じです。
ホント。



今日も風が凄い。
でもおかげで涼しい~。




明日はデッシャロ10周年パーティー

1000円でフリーフード&1ドリンク付き


10ドリンク争奪戦ゲームや
マスターリッキー宮前氏の所持金当てクイズ

など賑やかになりそうですo(^-^)o



ギャラリーデッシャロでは、リッキー宮前氏の写真展も明日より開催(。・_・。)ノ


プロ写真家の仕事写真ではなく笑える作品写真展。
こりゃ興味深い!



では、そろそろ
今日は店終いしよかな。

みなさま☆またあした(^O^)/

テーマ : *可愛い雑貨たち*
ジャンル : ライフ

汗と涙と笑いの結晶

Diva CD
(こちらのCDはサンプルです)

お友達のニューハーフシンガーDivaちゃんの
CDジャケ&ライブグッズのデザインが完成しました!!

Diva CD
CDジャケ裏面も結構可愛いんですよ♪

中面の歌詞部分は、歌詞公表の問題もありますので
ご購入してからじっくり眺めて下さいませ。


【月に恋する太陽Tシャツ】
月に恋する太陽Tシャツ
///ストーリー///
月に恋する太陽は、熱烈にアピールしますが、
月は太陽の情熱に少々押され気味で困り顔。
そんな内緒の恋をそーっと見守ろうねと
Divaちゃんがみんなに「シー」っと合図を送る。


いやー、このデザインに落ち着く迄
何十パターンのデザイン案を制作したことやら。。。
そして、何度もデザインを重ねるうちにストーリーまで
生み出しちゃいましたw


【シリコンブギ 女体Tシャツ】
シリコンブギ女体Tシャツ

こちら、かにゃん的には新境地なデザイン☆
誰でも着るだけでナイスバディTシャツですw
目指せ!峰不二子ボディ!!
勿論、男性用もありますよ♪

これを着て、女子気分を味わうも良し。
女子を抱きしめてる気分を味わうも良し。

ライブでみんなでこれ着て踊ったら
かなり盛り上がると思います(/ω\)


そうそう、こちらも当初のデザインとは全くの別物になりました。

レコーディング会場での打合せは笑いまくりでしたが
いや、ホント今回はなかなかの難産パレードですヽ(;´Д`)ノ

最終的にはDivaちゃんも大納得して頂きました。
後は、みなさまに喜んで頂ければ、作り手として幸いです◎


そして、お気づきの方はいらっしゃるでしょうか?

かにゃんクリエイトの英語ロゴが誕生しました!

かにゃんクリエイト英語ロゴ

Kの文字に猫耳つけて、しっぽで全体を囲んでおります。


予てから、日本語ロゴはダサイと言われ続けながらも
私的にはわかりやすくてお気に入りだったのですが
PRODUCTじゃなくWORKのクレジットとして使う場合は
お客様のご要望にお応えすることも必要かと。。。

Design by kanyancreate ロゴもどうぞよろしくお願いします!




さて! どれも現物はまだこれからなのですが、
いずれも、8/20のモンスターパーティで発売します!
私自ら、物販担当しております。
出演者は美しきモンスターが溢れております♪
ぜひ、遊びに来てねヾ(@°▽°@)ノ


********************
【真夏のMONSTER☆PARTY】
■日時→2012/8/20(mon)
OPEN 17:15
■場所→阿倍野ロックタウン(あべのキューズモール4F)
■内容→モンスターが暴れる危険なパーティー

■出演者
キッズダンサー(大人顔負けリトルモンスター)
RED EYE(紅い瞳のセクシーロックモンスター)
RUMY☆AMY(ピンクレディを越えた姉妹モンスター)
Miyky(お肉なジューシーモンスター)
DIVA(オネエシリコンモンスター)

■チケット→前売り2500円ワンドリンク付

テーマ : アート・デザイン
ジャンル : 学問・文化・芸術

卒業式では泣かない主義

おつかれさま

7月末で閉店してしまった
私の癒し空間「サンダーボルト書林」

サンボル最終日。私はご近所でイベント出展。
「大荷物持ち帰ってからまた来るね!」

って言ったのに、家に着いたら眠ってしまい
真夜中に起き上がってから、プレゼントを創り出す。

サンボルタンブラーデザイン
Thanks a lot of Thunder Bolt 書林!! タンブラー

でーきた!って思ったら、真夜中の3時。
サンクスサンボルタンブラー
(サンクスサンボルSPクリアタンブラー)

まだいる?もう居ない?いや、最終日だからまだ居るかも??

と、暗闇の中ちゃりんこコギコギ「萌」に到着。

表に看板が無くて一瞬「ダメ?」って思ったけど
入り口が開いてたのでこっそり一歩中へ。。。

ラスト看板
看板あったあ!


2Fへあがると、そこはいつもどおりの書林。
しかも you tube ホラー特集鑑賞会

既に起き上がり不能の店主カトさんに手渡し任務完了!
マイナスイオンなカトさん



いつもと違うのは空き瓶と空き缶の数が
異常に多いということ。それ以外はいつもどおり。


サンボルが閉店するのは凄く寂しい筈なんだけど
すぐにまたnewサンボルが生まれる様な気がして。


私のマイナスイオン 店主カトさんには
きっとまたすぐ逢える様な気がして。


終わりだけど、お別れではなく、一幕下りた感じ。
だから涙とかはでませんよ。

昔から卒業式では泣かなかった。
また必ず逢えるから。

はやく、Newサンダーボルト書林 開店しないかなー。
できれば、玉造付近でw

テーマ : アート・デザイン
ジャンル : 学問・文化・芸術

0813帰省気分の篠山夏祭り出店

夏祭りと花火

女だらけで篠山の夏祭りを楽しんだのは3年前

大倉朋子が祭りでライブするから観に行く。
というのが名目で、私の本来の役目は
大倉嬢をはじめライブ出演者や友達など
みんなの浴衣を着付けることでしたw

浴衣を着ると女子のテンションはあがります↑↑↑
昼間のライブの記憶なんかぶっ飛ぶ程 笑
屋台に花火にすっかり心奪われ、祭り満喫!

大自然を身体で表現
そして、大自然の息吹を吸い込み

温泉も♪
温泉で身体を癒しました。


すっかり夏休みの小旅行気分です。

宿泊先はおばあちゃん家ならぬ
せいちゃん&ちこさんのパワフルご夫妻宅

3年ぶりにまたこの地を訪れさせて頂きます。

今回、大倉朋子嬢は多忙のため欠席、
私【かにゃんクリエイト】が猫グッズを出店。
ねこ雑貨

ひとりじゃ、寂しいので「猫と鳥と死神展」で
鳥担当していただいた【くすのきあきこ】ちゃんも
一緒に出店して頂くことになりました。
akko_zakka.jpg

今回は、もう少し小さな祭りだそうですが
屋台も花火もあるそうです♪
あー、楽しみっ( ´艸`)♪

帰省気分の篠山夏祭り出店 行ってきますヾ(@^▽^@)ノ


2012年8月13日(月)
最寄り駅:JR福知山線 草野駅
出店時間:15時〜夕方まで

テーマ : *可愛い雑貨たち*
ジャンル : ライフ

この電車は行き先が変わるかもしれません。

嵐のはじまり

そんなアナウンスを現実世界で聴くことになるなんて。。。

篠山夏祭りからの帰りの翌朝の電車。大雨被害のJR東西線。
電車は40分遅れで到着。走り出したかと思えば長期停車。
その上、このアナウンス。どこへ連れて行かれるんだかw

冗談抜きのリアルなアナウンスです。


実際は行き先は変わること無く、時間はかかったものの
無事に目的地に到着し、帰ってくることが出来ました。

家に帰り着き、荷物を置いた途端、翌朝迄爆睡してしまいました。



夏休みの小旅行だと、浮かれ気分で旅立ちましたが
山の天気は恐るべし! なかなか刺激的な旅でした。

子供達で賑わう田舎町のアットホームなお祭り。
ゆるきゃら ときめきちゃん
ゆるきゃら ときめきちゃん登場!

ステージ
ライブ有り。空手や太鼓の演舞有り。

かき氷やフランクフルトに唐揚げと食料も豊富。
そこに、オリジナルグッズを持ち込む私とあっこちゃん。

夏祭りかにゃんブース
小学生に「めっちゃ可愛いー」とグッズ褒められちょっと嬉しくなる。


あっこちゃんポスカ
ステージに上がってグッズアピール後、早速
あっこちゃんコーナーにお客様がやってくる。
あっこちゃん接客中



ふわふわとした祭り。
ふと、空の気配が怪しくなる。
雲行き怪しい

途端にステージから後半プログラム中止のアナウンス。
せっかく準備してただろうに、中止だなんて可哀想だなあ。。。

なんて思ってたら、こちらも早期撤収準備の声が。
あら?これからが本番だと思ってたのに。。。

と、片付けはじめてると途端に雨が強くなる。

「体育館にみんな避難してー」の声。
ーえ?避難??

大切な商品たちをテキトーに片付ける訳もいかず。。。少々手間取る。
片付けが終わる頃には、豪雨になり、テントから動けなくなった。

一般の方々は大方、体育館へ移動が完了してるようだった。
体育館では抽選会が賑やかに行われている。

テントの中で少しでも荷物が濡れないようにと中央へ寄せる。
あっこちゃんのアドバイスで風よけに持って来てくれた
透明ケースに上手い具合に私の荷物はひとつにまとめられた。

益々激しくなる雨。
もう後ろを振り向くことすらできない。

浴衣の背中がびしょ濡れだ。
隣であっこちゃんが小声で「寒い」と囁く。

やばい!? 雨に濡れて急に熱がでてるかも??

すると、ふわっと何かに背中を押される。

テントの足が折れて、テントが崩れた。

あっこちゃんが今度は「痛いっ」と囁く。
ーあたったの?大丈夫??

少し抱き寄せると
「寒い。。。痛い。。。逃げよっか。」と呟くあっこちゃん。

ー せやね。。。と応える。

どうやって動くべきかな?と思考を巡らす。


「かにゃんちゃんは、かにゃんちゃんは大丈夫?」とあっこちゃん

ー私は、大丈夫やよ! どこも痛くない。


すると、更にテントはガサッと崩れた。

と、同時に、沢山の人々が救助に現れた。

「大丈夫ですか!!移動しましょう!」

空を見ると雨が止んでる。荷物を持って一斉に体育館へ。

ーあっ、助かった◎ また大雨が降り始めた。


あっこちゃんと顔を見合わせて、ほっと笑顔。


助かったね。マイナス×マイナスはプラスだね。
なんか良かったね。助かって。ホンマにw

ちょっとだけ覚悟したよね。ははっ。




まあ、これが話のネタになる位ですんでよかった。

テントがぐちゃぐちゃに崩れなかったのは
誘ってくれた ちこさんが ずっとテントの支柱を
握りしめて支えてくれてたからだそうです。


山の天気をなめちゃあ、イカンね!
荒れた天候は山だけかと思ったら
全国的に大雨だったのですね。


勿論、花火は中止。温泉も行けなかったのですが
柿原家に戻り、お風呂に入った時の安堵感といったら◎


いやはや、ハプニング連続の刺激的な夏の旅でした。
危機に直面すると案外強い自分が居ました。
ひとりで居るより友達が横にいるからでしょうか?

自然は恐いけど美しい。また篠山に行きたいです。
大好き大自然



こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「夏のレジャーと言えば?」です。世間はお盆で今日はUターンのピークだそうですが、みなさんはお休み満喫されてますか?学生さんはまだまだお休��...
FC2 トラックバックテーマ:「夏のレジャーと言えば?」ー田舎への旅、夏祭り、花火ですね!

テーマ : *可愛い雑貨たち*
ジャンル : ライフ

近頃なんだかサンダーCAT

ギャラリーでっしゃろ

本日予定しておりましたデッシャロ前
かにゃん出店&ゲンちゃん似顔絵、
悪天候のため、中止とさせて頂きます!

申し訳ありませんゞ((><))/


なんだか篠山以来、晴れ女返上雷猫となっております・・・

明日は予定通りに、リッキーマスターのお誕生日を祝して
空堀デッシャロにて、かにゃん出店&ゲンちゃん似顔絵で
惣看板コンテストへのカウントダウンアピールに
励みたいと思いますо(ж>▽<)y ☆

ちなみに!只今ギャラリーデッシャロでは、
プロカメラマン リッキー宮前氏の写真展も
同時開催中です!こちらも一緒に是非チェック!

明日は晴れてー!!

以下、近日中のかにゃん出没イベント情報です。
よろしくお願い致します!

惣 地図

からほり長屋再生複合ショップ「惣」(そう) http://so-karahori.com/
 大阪市中央区瓦屋町1-6-2  地下鉄 松屋町駅③出口or 地下鉄 谷町六丁目駅④出口

■パブデッシャロ http://www.dessharo.co.jp/
 〒542-0066大阪市中央区瓦屋町1-2-13 TEL.06-6763-2339

-------------------------------
かにゃんクリエイトにゃー
イベント情報です

-------------------------------

にゃー7/12(木)~8/31(金)
【惣10周年 布看板デザイン・コンペ投票】

空堀(松屋町)@ 共有部分
大阪市中央区瓦屋町1-6-2
11:00~19:00(水曜定休)

にゃー8/19(日)
デッシャロ前かにゃん出店

空堀(松屋町)@ の真ん前のパブデッシャロ
16-20時


音譜8/20(月)
DiVaライブグッズ販売

キューズモール4F@阿倍野ロックタウン
OPEN 17:15 前売り2500円ワンドリンク付
Diva2012Tシャツ 月に恋する太陽

ドクロ8/25(土)
大倉朋子with妖怪 死神グッズ販売

中崎町@コモンカフェ


にゃー9/10月-9/23日
シドニーフリンジ
公式参加 イベント
「Meow Meow Pussy Portraits」展

open12:00-18:00
OPパーティー
 9月11日6pm-8pm
シドニー@ TAP Gallery
: 278 Palmer St, Darlinghurst (Sydney), NSW Australia
http://www.tapgallery.org.au/
シドニー猫展

にゃー9/15土-9/16日
『All About The Girls』雑貨販売

なんば@Art yard
OPEN 18:00 START 18:30 予定
c/1,000yen(+1drink 500yen)

テーマ : *可愛い雑貨たち*
ジャンル : ライフ

夏が終わっちゃう!

リッキーマスターのお誕生日

パブデッシャロマスター リッキー宮前氏
61歳のお誕生日を祝うため常連客で賑わう店内。

特にふざけたりおちょけたりするようなタイプではなく
どちらかというと硬派な印象のリッキーさんですが
渡されたバースデーハットを笑顔で被っちゃうノリの良さが
とっても男前に感じます◎

この日は、デッシャロ前での【かにゃん出店】DAY
実は、私もこの日がお誕生日イブでした。

それを知ってるお友達がちょろっとプレゼント持って
遊びに来てくれました。
2012お誕生日プレゼント

なんだかこのささやかさが逆にきゅんときました♪


しかし、この日は一緒に出展してた似顔絵ゲンちゃんが
急遽体調を崩して、店内の華やかさとは裏腹に店先で
かなりワタワタになり、その日は居合わせたうさよさんも
道連れにゲンちゃんをかにゃん基地へ連れて帰りました。

翌日のブランチタイム。
食事を運ぶと、唐突にうさよさんがクラッカーをパン!
ゲンちゃんにも無理矢理渡し、続いてもひとつクラッカーをパン!
うさよさん「お誕生日おめでとー!!」

ははっ。不思議バースデー。
なんで、クラッカーなんか持ってたんやろ?

食べ終わると帰宅していくうさよさま。
世にいう不思議ちゃんとはまた違うかもですが
彼女もなかなかの不思議キャラですw

ソファに転がるゲンちゃん。まだまだ眠りそうです。
私は、隣で慌ててパソでPOP作成。

ゆるゆるゲンちゃんに基地のカギを渡し
お友達DiVaちゃんのライブ物販するため
あべのRockTownへ。
あべのロックタウン


何故か私はデザインして物販もするというパターンが多い。
しかし、デザイナーだとは誰にも思われず
売り子バイト見えてしまう地味な私ですw
Diva Tシャツ2012

ステージでダンスしながら歌うDiVaちゃんかっこ良かった。
バックダンサーしてたみんなも華やかでした。

17時頃スタートのイベントも撤収完了は23時すぎ。

帰りはDiVaちゃんが河野くんと共に車で送ってくれました。

「お誕生日だから、ケーキ買ってあげるわ。」と
ふたりは、コンビニへ。。。
ケーキ代わりのシュークリームを3人で食べて1日を終了。
車の中にあったでっかいドナルドまで貰っちゃった♪


翌日ぐったりとしてるとドアチャイムがなる。
プレゼントを片手にゲンちゃん登場。
何気に3日連続のゲンちゃんですw

真の愛とは。
夢とパラレルワールドの関係
小宇宙と大宇宙と地下帝国

などをテーマに語り尽くし、実家に帰って行きました。


今年は、パーティも個展も開催しなかったのですが
気が付けば沢山のプレゼントやお祝いメッセージを
いただきました。ありがとうございます。

1回も欠かすこと無くバースデーメールをくれる同級生
なんてレアな存在もおります。ありがたやです!


ラボ吉さんの10日間の成長記録
月日が経つのは早いもので。。。。
丸坊主でプレゼントされたラボ吉さんも
今やすっかりFUNKY GUY なロングモヒカンになりました。

お礼のご報告が遅れましたことをお詫び申し上げます。

誕生日を過ぎれば、もう秋の気配。
夏も終わっちゃいますねー。

空堀「惣」の看板コンテストの投票も
いよいよ8月末で終了です!
あーまだ行ってないよ!って方は是非今すぐ!笑

看板コンテストの投票は終わった後になりますが
引き続き9/1土−2日 16時〜デッシャロ前
【かにゃん出店】致します!どうぞご贔屓に☆

からほり長屋再生複合ショップ「惣」(そう) http://so-karahori.com/
 大阪市中央区瓦屋町1-6-2  地下鉄 松屋町駅③出口or 地下鉄 谷町六丁目駅④出口

■パブデッシャロ http://www.dessharo.co.jp/
 〒542-0066大阪市中央区瓦屋町1-2-13 TEL.06-6763-2339





そして、【かにゃんクリエイト】
秋と冬は新たな動き方になりそうですよ。

みなさま応援ご協力よろしくお願い致します!

テーマ : アート・デザイン
ジャンル : 学問・文化・芸術

シドニー行ってくる!!


シドニーフリンジの作品制作も
バッタばたでございます(;つД`)


配送なんて、
もう間に合わない(>_<)
なんで持参します!!

というのが、理由でもないんですが…

直前になって、飛行機やホテルの
格安案内がドドッと舞い降り
今月になってちょっとだけ小金が
ギリギリ都合ついたりして…

奇跡的になんとかなりそうなんで

やっぱり行きたいから
行ってきますヽ( ̄▽ ̄)ノ


さて
【9月のかにゃん出展案内】です。

ご都合つきましたら、
遊びに来てくださいませ♪
(o・ω・)ノ))


9/1(土)-2(日)
かにゃん出店@空堀パブデッシャロ前
16:00~20:00位


9/15(土)16(日)
おんなのこによるライブと雑貨市
All About Girls@なんばart yard studio
open18:00/start18:30
\1000+1drink

http://www.artyard.jp/artyardstudio/pick-up/aatg.html

9/30(日)
Divaレコ発[Going My Way!!]
@堂島ブービーバービー
\2500/19:00~


9/11(火)~9/23(日)
シドニーフリンジ公式展覧会
pussycat portphorio meow meow
@TAP gallery
11:00~18:00
*9/11(火)~13(木)かにゃん在廊予定
かにゃんクリエイトの制作物
カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
かにゃんグッズWEB-shop
かにゃクリ★イベント情報

にゃー 作品展示
KITANO ART MARCHE

2017年2/3(金)〜3/31(金)
会期中無休/入場無料
10時〜18時
神戸北野@北野工房のまち206
神戸市中央区中山手通3丁目17番地1号
【詳細】


にゃー Creema ねこのまるまる展
2017年3/15水~27月
名古屋 フタバ図書TERA ワンダーシティ
【MAP】
10時~22時
入場無料


にゃー 第46回
現代藝術国際AU展

2017年4/12〜4/16
10時〜18時
入場無料
@兵庫県立美術館
ギャラリー棟3階




ポートフォリオ常設
南森町@アートカクテル
13~19時 月曜定休
*日曜日は17時まで




イベントリンク
かにゃフェス玉手箱2012
検索フォーム
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
プロフィール

かにゃんクリエイト

Author:かにゃんクリエイト
のんびりのほほんとしたねこモチーフのデザインをメインにオリジナル商品の販売やクライアント様から依頼を請けて、DM、Tシャツ、マッチ、缶バッチ、WEB,看板、ロゴ、などなどをデザインさせて頂いてます。



※商品のお問い合わせ、デザインの依頼は、
メールにてご連絡下さい。
e-mail:kanyan.create@gmail.com

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram
かにゃんのインスタはこちら
Instagram
Twitter
facebook
mixiコミュ
ブログリンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター
