

I♥ローカル缶バッチ

I LOVE ローカル缶バッチ2012_3

オーダー2点あり新作3種(夕陽ケ丘、北白川、高槻)追加!

気が付けば 38種類

単に枚方の五六市で、枚方出身の枚方好きをアピールするためだけに
I♥枚方 の缶バッチを1種類作ったことが始まり。
kanb_hirakata.jpg

どこのイベントに行っても、
I♥枚方の缶バッチを20個ぐらい
他の猫柄の缶バッチと混ぜて売ってるうちに

「どんだけ、枚方推しやねん!」と笑われ
「ここも作ってや。」「あそこも作ってや。」
とドンドン要望を頂き、取扱店もできて、
気が付けば、今や38種類。

F1001272.jpg

めっちゃ、地域偏ってます。
まんべんなくは作りません。
I♥京都 とか I♥神戸
なんて、ベタなもんは作りません。

あくまで、ニッチな感じでいこうと思います。

といいつつ、I♥大阪 と I♥日本 はあるんだけどw

まあ、基本的に地元愛の溢れる地域を
ピックアップしてまいります。


この I♥ローカル缶バッチ は
かにゃんクリエイト出没の各種イベント

または

かにゃんグッズ取扱店である猫社長でお馴染みの
玉造@猫雑貨のお店 仲野金太郎商店さんにてご購入頂けます。


Facebookにあがってた、可愛すぎる子猫達の写真が
気になって仕方ないので、早々にお伺いしたいと思います。

金太郎社長のブロマイド

金太郎社長のブロマイドも絶賛発売中です♪
よろしくお願い致します。

■玉造@猫雑貨のお店 仲野金太郎商店

◆猫雑貨のお店【仲野金太郎商店】
 2:00pm~8:00pm(2と8でにゃあ)
電話06-7504-6414
定休日:金と土など

地下鉄大阪地下鉄鶴見緑地線 玉造駅1番出口より
 右側2つ目の石段を上がる。徒歩2分。
電車JR玉造駅よりも徒歩5分
http://www.kintarou200033.com/

テーマ : 手作り・インディーズブランド
ジャンル : ファッション・ブランド

TV撮影と搬入と

昨日は急遽要請が有り、
とらとうちゃんのTV撮影のお手伝いに行って参りました。
スッキリ!!

集合場所はいつもの仲野金太郎商店さん。

帰りに、円形ステッカーも搬入完了!
円形ステッカー
1枚100円直径60mm i-phone用サイズ♪
ネット通販はこちら☞@CREATORS


久々に金太郎さんとこの猫達をみると
そのでかさにあらためてびっくり!
金太郎社長

撮影は、【かにゃんクリエイト】は全く関係なく
とらとうちゃんの助手兼通訳という設定。
打合せ無しのぶっつけ本番全アドリブw

助手は、ビラ配り、写真撮影、新作ストラップの売り込み
営業代行まで幅広く対応させて頂きました。
商談成立ストラップ

ホントに商談が始まった時はちょっと面白かった。流石は「商談成立ストラップ」!


ついでに、土日の彦根のゆるキャラサミットにも
出張お手伝いに行って参ります。
とうちゃんの後ろ姿

放送は10/24(月)日テレ「スッキリ!!」8:00〜10:25
ゆるきゃらネタで「くまもん」と「とらとうちゃん」が2つだけPick UP!
おそらく、9時頃からの「とれたて丸ごとニュース」あたりじゃないかと予想。
http://www.ntv.co.jp/sukkiri/

あー、かにゃんこたちもがんばらにゃあなー。(名古屋ヴィレヴァンPAPA店にて)
ヴィレヴァンのかにゃんコーナー

3猫常勤☆祝☆3周年


玉造の猫雑貨のお店 【仲野金太郎商店】さんの
従業員猫たちは、今日も仲良く寄り添っています。

みつ豆奴ちゃんの毛繕いを京太郎が行い
その今日太郎の毛繕いを金太郎社長が行なう。

仲良しすぎて、見ているだけでニマニマしてしまいますw


みつ豆やっこちゃんお絵かき投票も本日が最終日。

かにゃんは、豆ちゃんだけならず従業員猫たち全員を描き
そのときの手書きイラストをPCで加工し3周年記念イラストとして贈呈



ほんで、ほんで、このイラストをタンブラーにしました。
従業員猫全員集合の4猫入りです。Lサイズ457mlタイプ。


豆ちゃんだけ、ポストカードも作りました。



全て、店頭で販売しておりますので、よろしくお願いします(^o^)丿


品切れしてた みつ豆奴ちゃんブロマイドも追加納品完了!

玉造の猫雑貨のお店といえばこちら↓


◆猫雑貨のお店【仲野金太郎商店】
 2:00pm~8:00pm(2と8でにゃあ)
電話06-7504-6414
定休日:金と土など

地下鉄大阪地下鉄鶴見緑地線 玉造駅1番出口より
 右側2つ目の石段を上がる。徒歩2分。
電車JR玉造駅よりも徒歩5分
http://www.kintarou200033.com/

そっくりさん

玉造の猫雑貨のお店
仲野金太郎商店のアイドル
みつ豆奴ちゃん♪


お店の中にそっくりの
スヤスヤ猫を見つけました。


陶器製の夏用枕だそうです。



日曜日までみつ豆奴ちゃん
のおえかき人気投票が行われてます。



ポストカードにして欲しい作品を選んで下さい(。・_・。)ノ


一位に選ばれた作品を
選んだ方にも抽選で
一位の作品のポストカード
が貰えます♪



かにゃんクリエイトも
おえかき参加してます(。・_・。)ノ

探してみて下さいませゞ




営業部長からのお知らせ


営業部長京太郎からのお知らせにゃっ!

只今、猫雑貨のお店 仲野金太郎商店では、
「みつ豆奴を描いて欲しいにゃあ!」イベント開催中☆

3月10日はみつ豆奴の1歳の誕生日にゃっ☆

そこで!!上記の期間中みつ豆奴の似顔絵を描きに来て欲しいにゃっ!

参加費用308円(福招き猫チョコ3個入付き)

(画用紙、クレヨンやクーピー、パステルなど
 材料は全てお店で用意しております。)

後日、描かれた作品たちを全て展示して
人気投票を行ない、優勝者には、
その作品をポストカード(10枚)にして差し上げますにゃっ。

そして!1位を選んでくれた方の中から1名様に
そのポストカード(5枚)を差し上げますにゃっ!!

展示期間は3月16日から3月27日迄
 * 3/14・3/15・3/23はお休みします。



************************************

という訳で、私かにゃんも、昨日描いてきました。

久々に、秘書の福玉はんも出勤して

4匹勢揃いだったので
イラストも4匹みんな描いちゃいました。

手書きなんて普段しませんので、
小学生並みのイラストですが
ご愛嬌ってことでお許しくださいませ。


私も店番の玲子様も地震の揺れに全く気づかず、
呑気な一日を過ごしておりました。

夜に展示会場のセブンデイズ京橋店で
被害状況のTV映像をみて、びっくりしました。

阪神大震災を思い出しました。


Twitterやmixiでもたくさんの情報が飛び交っております。
沢山の拡散希望の文字をみて、このブログでも
お知らせしようかとも思いましたが、
どれが最新で正しいものなのかを判断しかねた為、
拡散は致しません。

安否の確認のメールや電話を掛けておりましたが

「あなたが今かけている
安否確認の電話のせいで、
助かるはずだった命が消えてしまう
可能性があります!!
電話はやめて、回線を現地での緊急用に
優先してあげてください!! 」

との書き込みをみて、連絡する手も止めました。

ただ、皆様の安否を心で祈ることにしました。

今日は、友達の結婚PARTYもあるので参加いたします。


今、私は安全で無事な場所にたまたまおります。
明日は、関西も地震で火の海になるかもしれません。

だからこそ、普段どおりに過ごせる今は
普段どおりに自分がしなければいけないことを
普段どおりにこなすことに致します。

今の自分の状況に感謝し、皆様の安否を心から祈ります。
かにゃんクリエイトの制作物
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
かにゃんグッズWEB-shop
かにゃクリ★イベント情報

にゃー 作品展示
KITANO ART MARCHE

2017年2/3(金)〜3/31(金)
会期中無休/入場無料
10時〜18時
神戸北野@北野工房のまち206
神戸市中央区中山手通3丁目17番地1号
【詳細】


にゃー Creema ねこのまるまる展
2017年3/15水~27月
名古屋 フタバ図書TERA ワンダーシティ
【MAP】
10時~22時
入場無料


にゃー 第46回
現代藝術国際AU展

2017年4/12〜4/16
10時〜18時
入場無料
@兵庫県立美術館
ギャラリー棟3階




ポートフォリオ常設
南森町@アートカクテル
13~19時 月曜定休
*日曜日は17時まで




イベントリンク
かにゃフェス玉手箱2012
検索フォーム
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
プロフィール

かにゃんクリエイト

Author:かにゃんクリエイト
のんびりのほほんとしたねこモチーフのデザインをメインにオリジナル商品の販売やクライアント様から依頼を請けて、DM、Tシャツ、マッチ、缶バッチ、WEB,看板、ロゴ、などなどをデザインさせて頂いてます。



※商品のお問い合わせ、デザインの依頼は、
メールにてご連絡下さい。
e-mail:kanyan.create@gmail.com

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram
かにゃんのインスタはこちら
Instagram
Twitter
facebook
mixiコミュ
ブログリンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター
