

福岡猫カフェさん終了

fc2blog_201706290652008dd.jpg

2ヵ月間ありがとうございました(^ ^)
ブログで展示風景紹介いただいてます。
http://ameblo.jp/nekoripafukuoka/entry-12283235841.html



ボン侍シリーズが人気だったようです。
流石は、猫カフェさんですね!
では、福岡の皆さま
これからは、ネットでよろしくです(^ ^)

かにゃんグッズのネット通販
Creema or minne

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

兵庫県美AU展 受賞作品も展示販売してました。



6枚組のこちらの作品
猫十字星~真っ黒な猫天使~
cross.がテーマだったAU展にて


【芦屋の食卓】の芦屋千暮里さまより
salon de Cuhsine Tivoli Award
を受賞させていただいた記念すべき作品です☆
salon de Cuhsine Tivoli Award



大丸芦屋店では、スペースの都合上
このスタイルではありませんが、
皆さんの作品の奥の壁に
6枚展示しておりました。



そんな大丸芦屋店 催事も6日間終了しました!

fc2blog_2017052713530388a.jpg

300個限定プレゼントも前半で配布完了!
ご来場、応援ありがとうございました。

fc2blog_2017052713572068a.jpg
そして、本日は都島のカフェMYCEさんで
17時まで手づくりマーケットに出店してます。

fc2blog_20170527135818da0.jpg

ずちゃっとスマホケース並べてます。
良かったら遊びにきてね╰(*´︶`*)╯♡

MYCE CAFE
〒534-0021 大阪市都島区都島本通3丁目22-18

テーマ : 手作り・インディーズブランド
ジャンル : ファッション・ブランド

ハルカスでワークショップ

ワークショップ
ねこうちわだけじゃ
かにゃん色が足りないよ!
ってことで、タンブラーを追加!
商品に注目が集まります。

可愛い動物マイタンが、完成!!

ぬりえバージョンも追加!

エコバッグワークショップ好評です✨

兄弟参加も大歓迎✨

バトルカードもあるよ。

もちろん!ねこうちわもやってますよ!

この独創性に脱帽です\(//∇//)\
勉強なります!
さてさて、本日も18時頃まで開催中*\(^o^)/*
宜しくお願いしますm(__)m

あべのハルカス こども博覧会
縁活ワークショップ
かにゃんクリエイト
ねこうちわを作ろう!
エコバッグを作ろう!
にゃんバトルカードを作ろう!
マイタンをデザインしよう!
開催中*\(^o^)/*

パーリィナイト


大阪市のバス停で時々見かけたこのポスター
かにゃんクリエイトも参加させて頂いて
SG = 三条グラフィ の母体が
KG = 京都グラフィ = 京都国際写真祭
だった訳で、ドカンとしてました。


オープニングパーティー
@京都ハイアットリージェンシー
KG および KG+の出展者の作品が
壁にドーンと、打ち出されるんです。
こちらは、神戸gallery5の
ヤマモトヨシコさんの作品。
めっちゃかっちょいいですよね!


皆さんもこの笑顔
(左から出展者のハモさん、高田さん、下八重さん、キュレーターのシンコさん)

滞在30分ほどでしたが、シャンパンも入り
ええ感じのスタート切れました。


クロージングパーティーは
京都モダンテラス でガーデンパーティー
今度はDJも入り洒落とります。


クロージングパーティーでは
SGメンバーの作品も一部紹介されてました。
こちらは、ハモニズムさんの作品


こちらも高田さんの作品
丁度オープニングパーティーに参加してた
お二人です。こういう風に紹介されると
嬉しいですよね。


ご挨拶があったり


協賛の、パナソニックさんから賞があり
受賞式が開催されたり華やかでした。
何だかすっかり緊張して萎縮しておりました。


私カメラマンちゃうしなー。
名刺すぐ無くなったしなー。

オープニングのテンション何処へやら?
光る月を見上げながら
ちっほけな自分にウジウジしてました。


3週間にわたるギャラリー幹さんでのSGかにゃん作品展示
お陰さまで、沢山ご来場頂きありがとうございました。
ほぼ在廊できず、お逢いできぬ状態でもふらり訪れて下さり感謝!!


搬出も昨日無事完了しました。
ボン侍さま健闘していただきました!


お陰さまで、大判刷り以外の
ポスカ&ミニフレーム 完売!!

ケーキとあっくんの奥様には
「淡い色がいいのかもね。」
とのお言葉を戴きました。

やはり写真そのものより
写真を使ったお茶目デザインの方が
デザイナーの私にはよいのでしょうね。

まあ、全てアイフォン撮影ですからねー 笑

A3_bon侍
夏はブルーバージョンのBON侍で頑張ります!

テーマ : 動物の写真
ジャンル : 写真

ワークショップせぬまま ゲリラ出展


5/13~15 空堀ワークショップフェスは
ネコ特集!ねこ好き集合!
53のワークショップのうち17が猫です!
あら?半分ないやん。
では、私が、ひとつ、追加しましょう!
って事で…無理矢理開催!

いやはや、無理矢理過ぎたか(^^;;

通りかかった顔ハメパネルを呼び止め
自分でパネルを抱えて撮影。
満足\(//∇//)\ しかしこれも無理矢理過ぎ?笑

5/14土~15日の2日間ノリだけで
空堀 デッシャロさん前で
かにゃん出店開催!
だいたい14~19時といいつつ
途中休憩挟みまくり閉店までおりました。

初日はインディーズ落語の人気一門
目月亭一門会 6周年記念公演
を、ゆるゆる楽しみ♪( ´▽`)

開演前には、目月亭の色男
いろめさんにTシャツをお買い上げ
頂きました!ありがとう♪( ´▽`)

出番前のオフショットもチラ見せ。
初日に遊びに来てくれた
yoga女子が落語とデッシャロに
すっかり嵌り翌日も遊びに来てくれました♪

暗くなっても店開き。
既に夜店感覚w

昼間通りすがりの方から
「なんか見たことある!」
なんて、声かけて頂き
ここで会ったが10年め!の勢いで
記念にと。
再びお買い上げ頂き感謝です。

「いつも出してるの?」
「次いつ出すの?」
そんな風に声かけて下さる
道行く地元の方々に嬉しくなる。
猫ブームの波に乗りたい!
10年めの猫クリエイター
かにゃんクリエイト
気ままにのほほんと続けてます。
これからもよろしくお願いします(*^^*)

パブ デッシャロ
06-6763-2339
大阪市中央区瓦屋町1-2-13
*長堀鶴見緑地線「松屋町駅」の場合
3番出口を出て南、ローソンの前を通り、1個めの信号で左に(空堀商店街)入り、スーパー玉出を過ぎてすぐの四つ角を右に入り60mくらい先、左側です。
*谷町線「谷町6丁目」の場合
4番出口を出て右(南向き)に歩くと、右側に空堀商店街が出てきますので入ってください。スーパーコーヨーを通りすぎ、もう少し歩くとスーパー玉出が見えますので、その手前の四つ角を左に入って60mくらい先の左側です。
 

空堀帖のあのお店です(*^^*)
 
かにゃんクリエイトの制作物
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
かにゃんグッズWEB-shop
かにゃクリ★イベント情報

にゃー 作品展示
KITANO ART MARCHE

2017年2/3(金)〜3/31(金)
会期中無休/入場無料
10時〜18時
神戸北野@北野工房のまち206
神戸市中央区中山手通3丁目17番地1号
【詳細】


にゃー Creema ねこのまるまる展
2017年3/15水~27月
名古屋 フタバ図書TERA ワンダーシティ
【MAP】
10時~22時
入場無料


にゃー 第46回
現代藝術国際AU展

2017年4/12〜4/16
10時〜18時
入場無料
@兵庫県立美術館
ギャラリー棟3階




ポートフォリオ常設
南森町@アートカクテル
13~19時 月曜定休
*日曜日は17時まで




イベントリンク
かにゃフェス玉手箱2012
検索フォーム
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
プロフィール

かにゃんクリエイト

Author:かにゃんクリエイト
のんびりのほほんとしたねこモチーフのデザインをメインにオリジナル商品の販売やクライアント様から依頼を請けて、DM、Tシャツ、マッチ、缶バッチ、WEB,看板、ロゴ、などなどをデザインさせて頂いてます。



※商品のお問い合わせ、デザインの依頼は、
メールにてご連絡下さい。
e-mail:kanyan.create@gmail.com

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram
かにゃんのインスタはこちら
Instagram
Twitter
facebook
mixiコミュ
ブログリンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター
